ベトナム建築をつれづれに |

ベトナムの建築についていろいろと

滋賀の事件

2012.07.16 Mon

12:04:41

生徒もそうだけど、腐った大人たちも次々表に出てきてるね。

しかし誰か一人でも、責任を取る人間はいるのかな。

せめて、彼がほんの少しでも浮かばれる結果になって欲しいと切に願います。

オススメ情報

建築じゃないけど

2012.06.29 Fri

11:39:28


ま、面白かったので。

川沿いの建物

2012.06.19 Tue

11:15:36


メコン川流域の街だと一家にひとつの船は当たり前。

河の上でたつ市場もあるし。

いいよね。

郵便局

2012.06.12 Tue

10:50:50


昔から変わらんたたずまいだなあ。

でも塗り直ししたから少し明るくなった。

もうちょっと色褪せてきた頃が美しい。

ダラットの街並み

2012.06.08 Fri

14:20:19


というほどハッキリ分からないですけどね。

この町は湖を中心としてすり鉢状になってましてね。周りの建物は斜面に沿って建てられているものが多いのです。

そうして出来上がった景観は一種独特。

一見の価値ありかと。